今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

バタバタとして疲れると思えば・・・。。

2013-04-26 22:53:58 | 日記

年度末も終わり少し落ち着くかな ???
と・・思えば・・今月もバタバタ。。 

昼寝時間など・・ほぼなし。。 

今日はまだ26日・・・・
でも、ゴールデンウィークのおかげで・・・4月は今夜が実質26日が〆じゃが・・
30日が残ってるけど。。


桜が咲けばお出掛け  

そりゃ~ 疲れる。。





なんで、昼寝する時間がないの ?
思ってたけど・・そりゃそんな昼寝時間はない。。 2月より短い〆に桜が咲けば・・


お出掛けに・仕事にハードじゃった。。 


ゴールデンウィーク前の溜まった疲れ・・・

よぉ~今月も頑張ったぁ ! 














仕事疲れと、お出掛け疲れのダブルパンチだった4月・・・
まだ、今夜は4月26日よぉ。。   







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し休憩してね♪ (ゆず)
2013-04-27 21:55:34
どら。さん、こんばんは~♪

世間はゴールデンウィークに突入しましたね。

でもまだ月末の〆も残ってるよね。

今日からの3日間はお休みなのかな・・・

桜疲れもあるでしょうから、ゆっくりと温泉に浸かって

疲れをほぐして下さいね。

明日の朝、いよいよ出発です!

まだバタバタしてるけど、頑張って母を連れて行って来ますね。

時間が出来たら、コメント入れに来ますから~♪

どうか忘れないでね
返信する
忘れはしませんから ^^ (どら。)
2013-04-27 23:13:30

ブログはたまには忘れ・・・

楽しんで下さいなぁ。。 

鎌倉に出没しそうですけど 

人の集まると場所に !
悪い気は流れまから。 

しっかり、色んな場所を楽しんで下さいね、 ^^

これまた ! 2013の !!
1ページです 


いいなぁ~ 

私は浅草いいきたいなぁ~

親子・姉妹で楽しんでねぇ !  

コメありがと ^^

ゆずさん忘れませんから・・

下手な写真よろしくね。。 





返信する

コメントを投稿