今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑な写真だよね・・・ (ゆず)
2017-06-11 23:13:39
どら。さん、こんばんは~♪

梅雨だと言うのに雨が降らないよね。

でも水辺で泳ぐ水鳥は気持ち良く泳いでるね。

亀さんも日向ぼっこしに上がって来たのかな

かき氷の旗も・・・

睡蓮も綺麗に咲いてるね。

この角度からの撮影って良いね。

私は上からしか撮れないので・・・

梅雨の晴れ間が続いているけど、

少しは雨が降らないと心配だよね。

でも梅雨の晴れ間を楽しまないとね♪

返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-06-17 21:34:22

梅雨入りでも雨さっぱり 

季節の花って言う事でお出かけして。 

日々色々ありけど・・・


その時をぱしゃりですわぁ~ 

生きてりゃ色々あるです !

コメありがとぉ~宜しく 

返信する

コメントを投稿