今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

すすき・・・。

2016-10-15 21:01:33 | 兵庫県。お出掛け・・・


天気予報で土曜日はお出掛け日和と言う事で・・

お隣兵庫県・砥峰高原に行ってきました。 
























 









1面ススキ。


日中は秋を忘れるような気温で半袖・・・






ワンコもソフトクリーム下さいな ! 

ピッコも連れてくればよかっあなぁ・・・ 


1日お疲れ様です。   







 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ!! (ぴよ丸)
2016-10-15 21:35:45
再び登場しますた。
こんばんゎ、どら。さん!!

すごいなぁ...ススキ
今日帰宅するとき、お空を見るとまん丸のお月様でした。
あ、ススキ見てたらお月様思い出しちゃって...

とっても広くて、気持ちよさそうなところ。
兵庫県にこんな場所あるのですねぇ...( ..)φメモメモ

動物もきっと大喜びですね。
今度はワンコちゃんと一緒にぜひ
ソフトクリームもおいちそ。

気分爽快。
今日もお疲れさまでした~!!
返信する
輝いてるね! (ゆず)
2016-10-15 22:31:12
どら。さん、こんばんは~♪

秋を感じられる写真ですね。

ススキの穂が光り輝いてて美しいなぁ

ピッコちゃんはお留守番だったのね

九州も阿蘇や九重に行くと、

ススキが沢山見られますよ~!

でも今は阿蘇も規制が掛かってるし

早く落ち着いて欲しいですね

私はしばらくは遠出は無理・・・

近場で楽しみま~す♪

素敵な写真ありがとう~行った気分になりましたよ
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-10-17 20:23:40

お月様綺麗でしたよね ! 

姫路の北ぐらいかな ?
ロケ地に使われてるみたいでしたよ !

ノルウェイの森・官兵衛・平清盛・・・
今度、小栗旬の時代劇映画にもみたいです。

ノンビリ秋のお散歩にもいい場所ですね 

今度はもうちょっと散歩して !
ワンコと歩いた後にソフトクリーム 

ですです ^^

兵庫にこんな場所です。 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-10-17 20:33:15

自宅からマイペースで地道で2時間ぐらいです。

秋を感じれる風景ですけど、日中は日差しがこの時期しては強かったかな・・ 

当たり前のようなススキも群生してるとお見事光景です。 

阿蘇もススキなんですね・・・
今は、地震に噴火で立ち入り禁止区域が多いでしょう。 

近場でも、秋風景楽しめますから !
風景変わり楽しみですよぉ~

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿