今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

なんとなく少し春の香り・・・。

2016-02-12 21:50:58 | 日記

お散歩してると、風景も春に向かってる感じです。

























ワンコのお腹あたりにある、隠れミッキーも夕日を浴びて。 


色々な事があった1週間・・

つらくても、踏ん張って今 ! 
自分が出来る事を頑張るぅ。
 
これも人生の修業ですかぁ~。 

頑張りましょねぇ ^^












1日お疲れ様です。    







 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差し・・・ (ゆず)
2016-02-12 22:04:07
どら。さん、こんばんは~♪

写真からでも春を感じられるね♪

優しい日差し・・・そして可愛い野鳥たち

ピックル君の体に隠れミッキーが~~~~!

今まで知らなかったよ!

きゃわいぃ~

そうだね~嫌な出来事もあったけど、

綺麗な夕日見て、また新しい出逢いに期待して

前を向いて進みましょう!
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-02-14 20:13:58

春を感じる空が顔を覗けてくれましたねぇ・・・
でも、明日から冬みたい。 

三寒四温って言葉もありますし !

隠れミッキ~ 

あっ・・・て 子供が見つけるんですねぇ !

変わった模様でしょ ^^ 
  
金儲けも大変ですわぁ~ 
儲からんけど。 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿