今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今日も1日・・・・。

2014-06-20 22:13:50 | 動物

金曜日も終わり・・・

自分勝手な支店長の行動に1週間終わり !  

その行動に振り回されて腹立てていても仕方ないので・・・・
来週から頑張りましよぉ。  












この週末は雨予報。。 





私の前に 1号が寝てるので・・・・ 

ワンコは・・ 
1号が通せんぼしとる・・ 

近寄る事が出来ません。。 


1号が場所を離れると・・・

のこのこ・・・









まぁ~ これも1日で ! 
お疲れ様~    






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~! (ゆず)
2014-06-20 22:30:44
どら。さん、こんばんは~♪

まぁ~仕事してたら色々苛立つことあるよね

家に帰れば猫ちゃんやワンコに癒されるし

週末は頭の中を空っぽにしようね

ピックル君は遠慮がちにどら。さんを見つめてるね

猫ちゃんの方が権力あるってことかな・・・

後でいっぱい可愛がってあげてね

一週間お疲れさまでした
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-06-20 23:05:57
先輩・後輩・・・・・

3匹とも捨てられていて。。

最初に1号そして2号 

捨てられて悲しい思いしてこの家にやってきて・・
その時の気持ちが心の底にあるのか ?

1号が2号を怒れば・・ 
飼えてなく・・
そう怒りもせず 
ワンコまで受け入れ。。 

教えてます・・・・

優しい1号にちょっかい出せば・・

あんたと同じに捨てられとったんでぇ !

1号の受け入れがあったから、2号とワンコが我が家に。 

順番は、1号  1番・2号 2番・・・そしてワンコ 

そんな我が家の教育方針。。


みんな優しい~   

コメありがと ^^
よろしく。。  



 








返信する

コメントを投稿