今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

丹後半島・・・。

2016-09-12 21:55:38 | 京都。 お出掛け・・・






舟屋から178号線で丹後半島を少し走ってみました。 


生息地が山間部なもので・・・
海~ダラダラと張って行きます。



























夏らしい風景。

海岸線を走る事も少ないしね。 








 













海は少し荒れてました。

瀬戸内と違う風景・・・


初、丹後半島ベタベタでした !




稲垣潤一 : 夏のクラクション



この時期かぁ ? 懐かしい曲みっけ。


1日お疲れ様です。   


 




 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海が綺麗・・・ (ゆず)
2016-09-12 22:22:29
どら。さん、こんばんは~♪

行った事のない場所を、こうやってブログで楽しめるのって良いなぁ。

海の色が凄く綺麗で、ドライブしてても気持ち良かったでしょうね。

夏と秋が同居してる風景だね。

稲刈りも終わってる場所もあったりで・・・

「夏のクラクション」も久しぶりに聴いて懐かしかったぁ

若かったあの頃を思い出しちゃったなぁ。

ここだと山陰の海をよくドライブしてたからねぇ

まだまだ行った事の無い場所がいっぱいあって

みなさんのブログで写真見て、

日本には素敵な所がいっぱいあるんだなぁって思っちゃうわ

沢山の写真ありがとう~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-09-13 22:03:00

夏と秋がごちゃまぜ・・・
でも、どちらも季節も楽しめたかも !

山下達郎さんの夏雰囲気もあるし  

そろそろ、夏も終わりで「夏のクラクション」


バシィ~と撮れればいいのですけど・・だらだらした風景写真。 

こんな丹後半島って事で。 

少し懐かしい思い出が浮かんでくれればそれでよし。 

これから、日帰りでまだ見ない風景おぉ ^^

コメありがとぉ~宜しく!  

返信する

コメントを投稿