今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

1日曇ってました・・・・。

2014-09-19 21:22:33 | 日記

夕方、車で移動していると綺麗な夕方の空・・・

風は肌寒くなった風が吹いてました。





暮れゆく空を眺めながら、駅方向に移動。 

日暮れ時間もだんだん・・・ 













1日終わりぃ~。。 


日中に、用事で山方面に行ってました・・・・ 






拾ってきましたがぁ、食べれるのかぁ ?

それにしても、トゲトゲが痛い。。 

お疲れ様でした !      


  




  

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕暮れ空 (ゆず)
2014-09-19 22:42:18
どら。さん、こんばんは~♪

いや~綺麗な夕暮れの空ですね。

静かに暮れ行く秋・・・

日没の時間も早くなってるしね。

夕暮れが早いと何だか寂しくなっちゃう・・・

おっ!栗だぁ!

今夜は食べてみたかな?

きっと美味しいと思ったわよ~ん

いよいよ秋本番ですね~!
返信する
栗ご飯 (Yosshy)
2014-09-20 13:39:07
優しい夕景ですね~♪
水面に映る赤色がほんのり頬を染めた感じでナイスです~
一日の終わりは静かにこんな夕景がいいな~

そしてやっぱり栗ご飯でしょう。
パクパクッ!食べたーい。( *´艸`)
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-09-20 19:33:16
日没時間が早くなってきましたね !

風も冷たくなってきてるし、夕暮れの風景も変化してますよね。 
さようなら夏です。

今回は、移動してた場所が良かった。 

栗ですよ~ 
久し振りに触るとトゲが痛すぎる。 

まだ、栗はかごの中で御座います。。 

秋本番に突入~です。。 

コメありがと~
よろしく ! 







返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-09-20 19:43:01

川べりの道は、静かな時間が流れてました。 

田舎の夕暮れ風景でしょ~
それに、駅も静かそうでしょ !
通勤ラッシュなどありゃしない !
それに、この時間で1両ですよ ! 

長くて2両。。 

暮れゆく時間は綺麗でした。 

やっぱり、栗ごはんですね。
パクパク頂きましょ~ 

コメありがと ^^
よろしくです !

返信する

コメントを投稿