今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今日はニャンコ先生の日・・・。

2016-02-22 22:07:38 | 動物

2月22日・・・にゃ~ にゃ~ にゃ~ 


なんで ? 
ニャンコの日なんて!






いやですぅ ! いやだぁ~  

アピールにやってきました。 







これこれ !
背中でアピ~ル。 

あらまぁ~ まぁ~ ! 











それも仲間連れて2羽じゃがぁ~ 


ジロォ~ちゃん ! 

今日は猫ちゃん 1号。2号は今夜出番なし。 






あのツイッター、あれ見て少しずつ変わってゆく自分がぁある感じ・・・
今日はジロォ~ちゃんの勝ちぃぃぃ ~ ^^




エルトン・ジョン Your・Song (訳詩付き)





1日お疲れ様です。     


 


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジロォ~ちゃんの勝ち! (ゆず)
2016-02-23 19:26:16
どら。さん、こんばんは~♪

あらら~ニャンコの日だったのに

ジロォ~ちゃんにブログを占領されちゃったね

あの2羽はツガイなのかな???

綺麗な背中してる~♪

どら。さん、いつか猫1号と2号に猫パンチされるかもよ~

エルトン・ジョンの歌詞良いね・・・

曲は知ってるけど、歌詞までは知らなかったのよね。

良い音楽をアップしてくれてありがとう~♪
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-02-23 22:42:16

これだけジロォ~ちゃんの背中でアピールされたら仕方ないいでしょ ^^

その時の判断でぇ 

心安らぐ音楽聴いてまた明日もぁ  

小さな事、ゴタゴタ言わず心優しく~
頑張りましょう! 


コメありがとぉ~宜しく! 



返信する

コメントを投稿