今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

10月スタート・・・・・。

2014-10-01 21:36:58 | 日記

今日は月末も終わりホットした1日・・・

ここ数日スッキリしない心の中はモヤモヤ。。 

テレビに朝から~夜にかけてニュースに釘付け・・・








紅葉の山が突然の火山活動。。 

綺麗な景色と紅葉の山をただ見に上がっただけなのに・・・

残された登山者救出に上がる捜索活動姿にも大変だなぁ。。


やっと、今日山頂から生きては帰れなかったけど下山・・・
当初の人数より増えてました。 





この自然災害でぇ、何か? 
私の人生・・学ばないといけないような気がしました。。

1日お疲れ様です !       



 






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロン (Yosshy)
2014-10-02 16:01:10
トップの写真、お菓子のコロンのようだと・・・。

御嶽山の噴火、
毎日ニュースを見ていますが、心が痛いです。
これからもっとやりたいことがあったはずなのに、
楽しいこともたくさんあったはずなのに、

こうして「今」を生きていられることに感謝ですね。
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら)
2014-10-02 21:03:39
クリームが入ってないですけどね ^^

ひょっとして牛がコロン食べてるかもです !

御嶽山の景色が見たくて・・・
ただ登っただけなのに・・・

若い方の犠牲も目立ちますね。 
報道を見ると心が痛みます。。 

ほんと、もうちょっと一つ一つ大事にしないといけません。

今の時代考えさせられます・・

コメありがと !

よろしく。 









返信する
心が痛みますね・・・ (ゆず)
2014-10-02 22:20:05
どら。さん、こんばんは~♪

トップの写真、秋を感じますね!

私も御嶽山の噴火のニュースに心を痛めてます。

紅葉シーズンで土曜日のお昼・・・

どうしてその日とその時間帯に噴火って思いますよね。

見てるだけでも怖かった・・・

自然って本当に怖いですね・・・

お亡くなりになった方々のご冥福を祈るしかありません。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-10-03 20:27:18

秋を感じるようになりました !  
見る見るうちに風景も変わってきてます・・・

御嶽山は突然の出来事で、お昼ご飯を綺麗な景色を眺めながら頂いていた人も、。。。

機材頼れず救助にも時間 

心痛みます。。

静かにご冥福を祈りましょ。

コメありがと~
よろしく。。 

返信する

コメントを投稿