今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

活火山・・・・。

2014-05-18 21:31:25 | 熊本県。お出掛け・・・

北熊本サービスエリアで仮眠し訪れた場所・・

天気が良けれ絶景と紹介されてた場所 「大観峰展望所」

この日の朝は視界が悪い。。 





阿蘇山が霞んで見えます・・こればかりは仕方ない。。





そして阿蘇山にむかいます。。  

阿蘇山にはのどかな風景・・











緑の自然豊かなノンビリした光景。。


先に進めば噴煙上げる活火山の姿・・









噴煙を見た時・・・今も活動してるんだぁ・・
忘れてた。。 

  



火山爆発などなく・・いつまでものどかな青い阿蘇山で。






いつまでも癒しの立ち寄れるのどかな阿蘇山で。。

そんな願いで。。

次に行きましょ~  ^^













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~懐かしい (ゆず)
2014-05-18 21:46:30
どら。さん、こんばんは~♪

早速写真をアップしてくれたんですね

姉が言ってましたよ~!

きっと北熊本サービスエリアで車中泊するんだろうな!って。

大当たりでした~~~

昨日は黄砂が飛来してたみたいなのよね。

それで霞んでいたのかも・・・

阿蘇と言えば「あか牛」

のんびりしてる姿って癒されるよね。

緑が本当に綺麗だわ!

一緒について行きたかったよ~ん

そうそう、阿蘇山は活火山なので・・・

火口を見たらドキッとしちゃいます。

阿蘇は何度行ってもいい所です。

若い頃はよくドライブしてたんだけどね。

素敵な彼氏と(本当かな?)・・・

やっぱり自然の中に行くと、大きな気持ちになれますよね。

次の写真も楽しみにしてますね
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-05-19 10:18:54

懐かしい風景でしたか !
少し懐かしく思い出すのも。。 

北熊本インターまで、7時間かかりました。 
お姉さん大正解~ 

門司からも結構距離がありますね。

阿蘇の牛は「あか牛」・・・
門司からガイドさんと訪れば良かったですよね ^^

土曜は天気がいいと天気予報では・・でも・・
黄砂の影響でしたか。

火口も見に行きたかったですか時間が。

次回、訪れる機会があればガイド !
お願い致しますね ^^

コメありがと。。
よろしく。。 








返信する

コメントを投稿