今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

七夕なのに大雨・土砂災害警報・・・。

2021-07-07 22:22:33 | 日記
七夕なのに・・・
警戒レベル4発令です。。




願いねぇ・・・

上見ればきりないし・・・

人様に迷惑かけないように・・・

ちょっと物足りないが普通でいい。



















日が暮れると寂し市内の商店街。。












普通だった頃の梅雨を願いします。  


 1日お疲れさまです。 











 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な七夕の写真です (ひら莉)
2021-07-08 00:17:48
今日は七夕でしたね、
すっかり忘れていました。
素敵な写真を見て・・・

雨に気を付けて下さいね
ひら莉さんへ・・・ (どら。)
2021-07-08 21:33:41
コロナ・オリンピック・水害・・
そりゃ、七夕も忘れてしまいます。


19時半ぐらいです、寂しいげな風景。
商店街ひっそり。。 

車の通行量 
路上呑みなし。

シ~ン・・・

ひら莉さんからすればきっと信じれない日が暮れた商店街です。。 

田舎のみなさん、日が暮れればどこで何をしてるのでしょうか??
って感じぃ。

コメありがとぉ~

宜しく! 

コメントを投稿