今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

片道2時間・・・・。

2014-11-13 22:03:38 | 兵庫県。お出掛け・・・

紅葉終わりに士さに連れて行って頂きました・・ 

鳥取県から兵庫県に入ってすぐの標高の高い場所にある滝。 














白いのは・・・・雪。。 


























落ち葉たくさん。。 



この風景の中士さんは落ち葉の中に溶け込んで・・・


ここで問題・・・・ 






士のあじちゃんを探せぇ~ 






仕事の合間に ?

訪れて来ました。。 


お疲れ様ですぅ !     

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (ゆず)
2014-11-13 22:59:36
どら。さん、こんばんは~♪

今日は寒かったですね。

うわぁ!雪ですか!

見てるだけでも寒くなって来たよ~

それだけ標高の高い場所ってことなんですね。

素敵な滝ですね!

ん?滝の裏側から撮影してるのかな?

もう晩秋って感じですね・・・

で、消防士さんしっかり見つけましたよ

落葉してる葉っぱよりも真っ赤だよね

うふふ~仕事の合間の撮影だったみたいね

いや~綺麗な滝に感動しましたよ
返信する
猿壺の滝 (Yosshy)
2014-11-14 19:33:22
こんばんは、どら。さん
今日は寒くて死にそうでした
鳥取出身のYosshyなので、寒いのは慣れているはずなのですがー
もう東京生活の方が長くなってしまい、ひ弱になってしまったようです・・・。あひゃひゃ

しかし、こんな滝があったのですね~
素敵なところじゃないですか!!!!
お写真も素晴らしい。
滝の流れている様子がとても綺麗です~
シルクですねぇ☆

消防士さん、一度見ただけでは気づきませんでした(笑)
ほんとにまぁ、すっかり溶け込んでますな

片道2時間・・・。プチ旅行気分。
静けさの音が聴こえてきそう・・・・

標識の「鳥取」という文字に異常なほど懐かしさを覚えまちた。
ありがとうございます。ペコリン
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2014-11-14 20:40:37
雪ですよ~ 

ビックリしました ! 
指が冷たくなり手袋がいるがぁ・・

夏は暑さ逃れにサンダルでびちゃびちゃ良さおぉ !

滝の裏側にもレンズ濡れ覚悟でぇ 

ここは秋が終わって、これからは豪雪地帯になりそう・・ 

消防士さんは、赤いジャンバーに黄色い帽子・・
ズボンは黒。 
熊にも紅葉の一部にしか見られない ^^
紅葉仕様。

デカイ葉っぱが落ちてたでしょ 

滝のこの撮り方は初チャレンジ  


以前、苔で覆われた滝の失敗を教訓に。

ミラーレスでがんばるんだぁ~い ^^

そうそう仕事の合間少し出張~ 

コメありがと~
宜しく ! 

返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2014-11-14 21:19:42
さぶぅかった・・・ 

網代・岩見温泉・・そして9号の県境抜けてトンネルを抜けたらすぐ右折で山に方に。。 

観光化されてない様子だったので・・
近くでもなかなか行かない場所だと思いますよぉ。

ビックリしたのが、久し振りに走れば 

鳥取も道路事情が変わってきてるだが !

9号の砂丘付近~網代付近と言えば、小さな山越えみたいな道を走っていたのですが・・

今は、バイパスが出来以前走っていた道を横目に見ながら 

鳥取の道路事情も変わってきてます・・

変わらないのはお天気だがぁ~。 
急に雨が降ってみたり 

ここからでも、賀露港.・網代・浦富海水浴・・
智頭から無料高速も出きて時間は短縮。。 

鳥取のお出掛け増やさないといけませんね  

たまには、育った地元を思い出して 

訪れてくれてありがと ^^

宜しく~ 









返信する

コメントを投稿