今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

大社・・・・。

2017-06-20 22:35:28 | 島根県。 お出掛け・・・

今回は逆順に・・・















新緑の出雲大社。 



人生生きてりゃ色々あるもので・・・

東京から唯一 !
廃止の中、寝台特急も運行されてるしね。 



竹内まりやさんの実家の旅館もありですし・・・















神話の国出雲。






















神様ってほんといるのかな ?

思ったり。




 








1日お疲れ様です。   











 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出雲大社 (ゆず)
2017-06-21 20:29:38
どら。さん、こんばんは~♪

最高のお天気の時に行かれてますね

2度ほど行った事があります。

あの寝台特急って下関に到着してたから

見に行こうと思ってたけど、時間が無くて今回は諦めました

高額過ぎて一生乗る事がないだろうな

神様ってほんといるのかしら・・・

信じるかどうかは人それぞれの考えですよね

山陰に行きたいけど、なかなか交通の便が悪くって・・・

どら。さんの写真で、行った気分になっていますよ

梅雨本番になりましたね

車の運転に気をつけて、お仕事頑張って下さいね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-06-22 22:01:49

最高のお天気でした 

風も感じれてねぇ 

寝台特急は、東京~岡山から高松・出雲「サンライズ」

豪華列車は「瑞風」 
いつかは一度と思ってるくらいが1番いいと思いますよ~ 

下関からだと出雲は遠いわぁ 

田舎からだと日帰りで 

神様の言葉聞けたり、姿見えたらいいのにねぇ~ 

いいお時間でした ^^

コメありがとぉ~宜しく~ 

返信する

コメントを投稿