今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

しょうがない事・・・。

2016-04-23 21:31:38 | 日記

いちお ! お休みなんですけど。 

携帯は離せない。 

お昼まからお出掛け・・
忘れて出てしまっていました。

落ち着きません。

帰って着信を見るとなし。 

その後すぐ・・ 

あっ~ 無視したいけど 

お隣の町まで緊急出動。  

仕方ない事なんですけど、営業時間外とお休みは携帯電話の電源オフ 
そんな暮らしがしてみたい。

これから先も無理・・

緊急出動から雨がポツポツ。

トラブル処理の帰りにそのまま帰るのもなんかねぇ・・
















ちょっと一息。 


昨日、テレビで放送してた事実践・・・

嫌な事があつたり凹んだりした時に、無理矢理でも鏡の前で一分間笑顔でいたら沈んだ心で崩した身体のバランスも良くなるって !

試しに、緊急出動の途中に実践してみる。 










雨でお散歩行けない。 


さっきもぉ・・その件で、知らない人から。    

いやぁ~投げ出したい ! でも、それが出来ない営業職のつらいとこじゃなぁ。 

幸か不幸か・・経験したくない事も経験しながら負けずねぇ。 

1日お疲れ様です。  













3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から笑顔に・・・ (yume)
2016-04-25 00:06:13
どら。さん、こんばんは~♪

お休みの日ぐらいは、ゆっくり仕事の事も忘れて

のんびりしたいよね・・・

携帯って便利だけど、無い時代の方が幸せだったかも知れないね。

私も凹んだ時は、鏡の前で笑顔になってみようかな・・・

どら。さん、営業職も大変だけどガンバ・ガンバ!!

遠くから応援してるよ~ん♪

そうそう!メッセージありがとう!

あのブログの方は、下関近辺にお住まいの方のようですね。

教えて下さってありがとう!

弁天池の写真も見ましたよ~♪
返信する
間違った・・・ (ゆず)
2016-04-25 00:07:57
↑の名前間違った・・・

すみましぇ~ん
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-04-26 23:34:13

携帯気にする事なく過ごすオフのお休みが欲しい !

仕方ないんだけど、愚痴ってみる。 

便利になり過ぎたからこそ、以前が思い出されて・・
いつの時代も繰り返しかもしれませんね。 

今から転職なんて無理・・ 

凹んだ時は、無理して不自然笑顔でも鏡の前ニッコリしなさい ! って。 

いいと言う事はやってみましょ~ 

近所ぽい感じのブログでしょ !
言葉少なめで・・・

思いついたらパチ  
みたいな ^^

こんなブログもいいなぁ~
って、見てました。

コメありがとぉ~宜しく!  

返信する

コメントを投稿