今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

イベントの準備中・・。

2014-01-30 21:22:08 | 日記

ちこっと用事で立ち寄って・・・・ 

土曜日のイベントに向けて雪像作成中~ 












土曜日にイベントですから、大変な作業も明日には完成。 


ウインタースポーツされる方も平日とは言え激減 











滑る人もパラパラ。。

人気はどこえ ???


イベントの日だけは駐車場満杯・・
花火の開始される日暮れ前からシャトルバス出動。。  

この冬2014 ! どんな綺麗な花火が打ち上げられるのでしょ。  

1日お疲れ様でした。。   































































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪を見ると・・・ (ゆず)
2014-01-30 23:09:30
どら。さん、こんばんは~♪

ゆめ吉ブログにコメント入れて下さったのは

どら。さんですよね。

すぐに分かりましたよ。

本当にありがとう!

無理に頑張らなくても良いよね。

まだまだ悲しみは癒えないし・・・

いつも居た場所に、ゆめの姿がない・・・

本当に辛いよ。

でもゆめはどら。さんとピックル君に会えたこと

きっと喜んでいたと思います。

これも何かの縁ですよね。

まだゆめ吉ブログだけで、必死なのでもう少し時間を下さいね。

花火を見に行かれますか?

ドッカ~ンと打ち上がる花火をゆめも空から見てるかもね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-01-31 20:09:37

頑張らなくてもいいと思います。 
頑張れりまぁ~す !と、言うのは無理でしょ ? 

歩けないゆめちゃんを抱っこして散歩してたし。 
おじさんは見た ! 


初七日・七日ごと・・四九日と言う言葉もありますし・・
違う場合もあるでしょう。。 

まだゆめちゃんは、ウロウロしてますからご心配なく !

ブログは落ち着いて考えれば 

落ち着いたらトラちゃんも少しはかまって上げてね~

明日、花火見れるといいのですけどね。。


コメありがと~
宜しく。。 
 
返信する

コメントを投稿