今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

高山・・・。 2

2016-10-28 21:03:55 | 岐阜県。お出掛け・・・




一気に静かな雰囲気になってきました・・・

沢山の観光客を向かい入れてお疲れ様。
































どこかに泊まればゆっくり、店内散策にお散歩出来たと思います・・・
なかなかお泊りゆっくりなんて。 

この後、自宅まで帰らないといけないので。

18時過ぎに市営駐車場でて給油し・・・。 

帰宅は23時40分。 


何時になったらゆったり旅行楽しめるのか ? 


これはこれで ! 
おじちゃんぷらぷら、秋の贅沢な時間ですよねぇ 

1日お疲れ様です。   













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刻の高山♪ (ほのか)
2016-10-28 23:09:10
やっぱり、この灯りの中の町並み♪
温かい生活感がほんのり伝わってくる感じで、個人的には 非常に好きな光景でつ(^^)

日中では、なかなか感じられないのでは(*^^*)

色々あって、ゆっくりしたくても直ぐ帰らないといけない状況ってありますよね(-""-;)
ワタクシも常に其れでつ(~O~;)
でも、限られた時間だからこそ感じられる感動♪もあります(ノ´∀`*)

またいつか・・・ゆっくり旅行堪能出来るとイイですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

町並みの温もり溢れる写真撮れてますよ〜(*^^*)
返信する
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2016-10-29 21:26:01

今は出来ないけどぉ !
あっ~ こうしたい ^^  

それに向かって心で想像して、日々頑張れるのかもしれませんね 

出来ないからって事もありで ! 

行動移すには・・・
だんだん体力いりますけど 


癒し風景求めえてねぇ 

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿