今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

カメラもぉ・・・・。

2014-09-16 23:46:58 | 日記

何かおかしい・・・・

レンズ ? ボディー ?









同じ場所から撮ったがぁ・・・・ 

明らかに変。。

買って3年・・・修理はレンズとボディーとも2回目。。

5年間保証で買っていたので。。
修理は無料ですが・・・

オリンパスさん !

5年間保証なければ・・
有料。。





100%調子おかしくならない物などないかぁ。。

少し値段が高くとも5年間保証って凄いですぅ~

1日お疲れ様まぁ~   





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年保証 (Yosshy)
2014-09-17 16:29:56
メンテナンスは大事ですね~
でも5年保証って凄いですなぁ

私のデジカメは1年保証?だっけ??
ま、当たり前か!安いし・・。


オリンパスってブルーがとっても綺麗に写りますね。
返信する
あらら・・・ (ゆず)
2014-09-17 20:28:17
どら。さん、こんばんは~♪

うんうん、確かに変?だよね

5年保証にしてて良かったかな・・・

修理に出して来たかしらん・・・

機械物って当たり外れがあるからねぇ

修理できればOKってことで・・・
返信する
Yosshyさんへ・・ ( どら。)
2014-09-17 20:57:25

買ったのは・、オリンパス事件の発覚前・・
ましてや、カメラの事など何も知らない私は地元の家電店・・

発覚後は値段はウナギ下がり 
今から考えれば、ミラーレスまぁ~高かった ! 

2回も修理出せれたから、5年間保証だけは助かってます。 

今年の夏は、なかなか青空が見れなかったですね。

コメありがとう御座います。
よろしくです ! 
返信する
ゆずさんへ・・ (どら)
2014-09-17 21:19:46

修理に出しました !(14-42)

ボディーも電池入れるたびに、
「日付をセットして下さい。」と、出るのでこれも修理。

実はレンズ・・・17ミリとぉ~45ミリの単焦点を買っていたのです。。  

レンズ修理出しても。。

5年間保証には助かりました。 

前回の修理は、2万との修理代ありましたが・・
今回は、いくらの修理代かな ?

コメありがと~
よろしくです。 





返信する

コメントを投稿