今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだね♪ (ゆず)
2013-05-01 10:02:22
どら。さん、こんにちは~♪

今回は釣れたようですね!

良かった良かった

小さなお魚は、ちゃんと海に帰ってもらったのね。

どら。さんは優しいからねぇ・・・

お刺身と漬け丼、めっちゃ美味しかったでしょう!

あ~私も食べたい
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-05-01 21:22:03

なんとか釣れましたよぉ~
狙いの黒鯛(チヌ)。 

釣り友の狙い魚です。。

鯛と言っても赤い鯛とは味も 

美味しくないと言って食べない地域もあるぐらい・・
でも、新鮮魚は。。 猫も 

刺身を猫と頂きました。  

小さな魚も・・から揚げにすれば丸ごとバリバリと食べるのですが、海に帰って頂きました。 ^^

前回のセイゴと今回のチヌは猫まっしぐら~


そうそう、大根がなかったので刺身の横に玉ねぎ・・
これまた、刺身と玉ねぎも良し。 

でした。。 

コメありがと ^^

よろしくです。。 




返信する

コメントを投稿