今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

そろそろ毛皮・・・。

2016-05-23 22:38:30 | 日記

日中は暑く感じてきたかなぁ?









長袖カッターシャツ暑くなってきた。 


1日お疲れ様です。    





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったねぇ! (ゆず)
2016-05-24 00:08:10
どら。さん、こんばんは~♪

晴れが1週間続いたらしいわ

ここも暑くて毎日バテてるよ

猫ちゃんはもっと暑いだろうね

今日は午前中は、ずっと母の病院の付き添いで疲れたし

午後はホームセンター行ったりで、夜はグッタリ・・・

でも蒸し暑くなって来たので、今夜はテレビも見ないで

まだ完璧にしてなかった衣替えをしました。

ブログの更新も出来ないわぁ。

明日は久しぶりに雨になりそう・・・

お花やお野菜の苗も喜ぶかな・・・

猫1号の可愛い仕草に癒されたよ~ん
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-24 20:57:24

猫ちゃん、まだ太陽さん浴びてますけど。 
もう少しすれば、あぢぃ~ 日影の涼しいとこ 

そろそろ、夏服です~ 

付き添いお疲れ様 !
実家におる宿命 &これも人生経験 ^^ 

よぉ~わかる ^^
わたしばぁ~ 

でもね・・・
月日が経てば・・
無駄な事ないと思えますから 

こちらも、天気下り坂の雨予報です・・ 

色々あるけど !
これも1日で~ ^^

頑張りましょ・。 

返信する

コメントを投稿