今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今夜また雨ポツポツ・・・。

2017-10-18 21:10:53 | 日記

県境付近のお仕事の時は立ち寄ってしまう。 

午前中は晴れてたのに・・・・






午後になればどんより曇り空。 



10月も半分過ぎて・・・

これから紅葉も進んで行くのでしょね。 









最終仕事頃にはまた雨ポツポツ。 


日暮れ、お客さんから。 
通話中・田舎の住宅街でガリガリィ~ ベコベコ~  音をたて右前タイヤ脱輪車傾く。
注意力散漫。

ロードサービス頼みかけたけどなんとかゴリゴリ音させながら脱出。 

自宅に帰ればワンワン 
オシッコジャァ~ 

ハァ・・・ 

食欲減退のダイエットの夜。  


そんな1日じゃった ! 



Stevie Wonder-Isn't She Lovely Lyrics




お疲れ様です。   











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのか (イズントシーラブリー♪)
2017-10-18 23:10:34
今晩は!
シトシト雨が続きますね〜(^-^;
そして、おやおや、ご苦労様です(^o^;)
お疲れでしょう・・・・
でも、大事にならなくって、ヨカッタです。
可愛いワンコちゃんも心配してくれてたんですね(*^^*)

スティーヴィーワンダーの『イズントシーラブリー』♪可愛いアイシャ、いとしいイイ曲ですよねっ(*´∀`)♪
今、タップの練習曲でよく聴いてるんですよ(*^▽^)/★*☆♪
レッスンは絞られてまつが、曲で?癒されてます(о´∀`о)

ぼちぼちいきまひょ(ノ´∀`*)
返信する
こんばんは~♪ (ゆず)
2017-10-20 21:09:54
コメントが遅くなってごめんなさいね。
な~んか大変だったみたいですね。
でも無事に脱出出来て良かった!

家に帰るとピックル君のお世話・・・
心身共に疲れてしまったでしょうね。

まぁ~こんな日もありますよ。
どこかで気分転換して、また頑張りましょう~!
返信する

コメントを投稿