今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

見っけぇ・・・・。

2013-04-03 21:31:58 | 日記

黄色がばかり目についていましたが・・・・・

あるがぁ !あるがぁ ! 



              

白色バージョン。。 


今頃気付いたわぁ。。 

やっと、自宅すぐ近くの桜も。 







                    





              





              






              





              



綺麗に咲きだしました。


満開近しです。。 


今年は、この地域はイベントが少し多くありそうです・・・・


日が暮れ、駅裏を走った時。。






              





              



今日から始まる見たいです。。



明日は天気もいいみたいで、桜も満開になりそうです ! 


お疲れ様でした。。 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫になって来ましたね♪ (ゆず)
2013-04-03 22:13:56
どら。さん、こんばんは~♪

ブログ更新もお仕事も頑張っていますね!

↓のシステムエラーも大変だったね


黄色いタンポポも可愛いけど、白も爽やかで良いよね。

今年はタンポポの当たり年みたいで、例年になく沢山咲いてる気がします。

咲き始めの桜って新鮮で良いなぁ

こっちはもう十分楽しみましたから、どら。さんにバトンタッチです!

イベントもいっぱいありそうだね

どら。さんも忙しくなりそうですね

満開の桜を楽しんでね~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-04-04 22:54:12
ブログ更新も日記と思って・・やってますが・・
仕事トラブルや人間関係で色々あると投げ出したくなります。。

でも、まずいい日も悪い日もまず日記おぉ !
出来ない日もありますが更新頑張ってます。。

このご時世少しでも、頑張れますようにです。。

桜のバトンタッチですか  

桜前線やってきましたねぇ~

でも、週末荒れるみたいで心配。。

コメありがと・・

よろしく。 









返信する

コメントを投稿