今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

いらっしゃいませぇ・・・・・。

2013-04-09 22:31:38 | 日記

時間が空いたので散髪に~ ^^

久し振りの春ちゃん。。 

もうすぐ、14歳。。  少し痩せたかぁ ? 




              





              


家族になって、そろそろ1年のポン。 




散髪屋さんと一緒に働く ? 家族ねぇ~ 





              





               





              





                           
まだまだ、甘えたのポンですね。。 




散髪が終わって夕方のニュースをみていると・・ 


何というタイミング 




              


 




  「お客さん! 1本桜が散り始めたみたい ! 」


  「今年は、花の咲きが例年より少ないみたいって・・・
        さっき来たお客さんが言ってたよぉ。。」



春ちゃんがタイミング良く教えてくれました。。 





              





              




        
              



思いついて散髪に行って良かった。。 ^^



思いついたら・・やってみる !  行ってみるですねぇ~



今年も見れた! 1本桜・樹齢1000年。。 





































4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~! (ゆず)
2013-04-10 00:02:12
どら。さん、こんばんは~♪

春ちゃん、可愛いワンコですね

新しい家族のポンちゃんも可愛いよ~ん♪

こんなワンコたちが居る散髪屋さんって良いね。

行くのが楽しみになりますね。

春ちゃんが1本桜の事をどら。さんに伝えたかったのね。

週末・・・なんて言ってたけど、良い時に見られて良かった!

ライトアップされた姿って、な~んか見ててゾクゾクするものがあるわ!

樹齢1000年ですか・・・逞しいよね。

どら。さん、いっぱいパワー貰えたでしょう

私もその場所に立って眺めてみたかったなぁ。

素敵な写真ありがとう!

見てるだけでも何かご利益ありそう

明日も頑張るぞ~
返信する
さすが!! (散髪屋さん)
2013-04-10 08:14:40
いつも有難うございます。
春もポンも可愛く撮っていただいて!!

ほんと良いタイミングで
桜が見れて良かったですね
さすがの行動力で動いてみると
良いことありますね!
やっぱり、動かないとダメだな~!
実のところ近くにいながら・・・。
葉桜しか見たことなくて・・・。
その行動力がうらやまし~です。

よし!
本年度の目標は・・・!
行動力!!
に、
しとこかな・・・。
まずは、散歩から・・・。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-04-10 13:52:46

可愛いでしょ~ 

春ちゃんはべっぴんさん 
ポンのまた、とぼけた表情が・・ 

行って2匹の顔を見るのは楽しみですね ^^

いつもお店に出てればいいのですが・・
散髪終わって2匹登場のパターンですね。。

タイミング良く、散髪終わって・・
ワンコの顔みて、コーヒー飲んで雑談してたら・・

ニュースで桜の様子が。。 

あらぁ~ もう、散りょうるって 

急遽 ! 予定外 

散髪屋さんから桜までは近いの。 

日没までに到着出来たし !

ラッキー続き。。

またまた、贅沢な時間でした ^^


こめありがと ^^

1本桜アップしますね。。 





返信する
散髪屋さん・・・。 (どら。)
2013-04-10 14:06:56

春ちゃんは相変わらずベッピンさんに 

ポンのアクビ後の表情は笑ってしまいますけど ^^

春ちゃんとポンのアクビを比べてみました !

どとらも、可愛ええ~ 

久世に寄る気しかなかったのに・・

ニュース情報にはビックリでしたよね !

チャンネルが違ってたら・・

近くにいると、またいつでも行けるはぁ~
行っても人は多いし~

そんなもんです。。  

桜も、春とポンを連れて行って・・
散歩がてら仕事が終わって行ってみればです。

まずは・・そう! 散歩~

春とポンを引き連れ~ 
夜桜ライトアップ見物散歩です ^^

コメありがとうございます 

よろしくです。。 
返信する

コメントを投稿