今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

夏はゆり園・・・・・。

2014-07-21 21:13:55 | 兵庫県。お出掛け・・・

冬場はスキー場なんですが、この時期はゆり園。。








ゲレンデ1面に植えられているゆり。。
入園料・1000円。 リフト500円。。


リフトに乗って上から歩いて降りてきます・・・・












紹介されてた風景があまりにも綺麗だったで。 


















感想・・・・

夏はひまわりの方がいいかも。。 



1日お疲れ様でした。。   






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数! (ゆず)
2014-07-21 23:47:21
どら。さん、こんばんは~♪

うわぁ~スキー場一面がゆり園になってるのね

150万輪とは凄い数ですね。

見応えはあったのでは?

入場料とリフト代が・・・

でも手間が掛かっているだろうしね。

たしかにひまわりの方が夏らしくって良いかも。

だけどこれだけのゆり園って初めて見ましたよ

でも紹介してくれてありがとう~♪

私は楽しく拝見いたしましたよ~ん
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-07-22 21:30:59

冬だけの施設ではもったいないので、いいアイデアだと思いますよ~

夏も収入源てとこですね !

山間部で涼しい風も吹くし 
リフトに乗って高いとこまで運んでくれるし !
後、ヤギも飼ってもいいんじゃないか ?
雑草食べてくれるしね~
ユリも食べられるかな。。

こんなアイデアを、近くのスキー場もしてくれればいいのですが・・ 

なかなかイベントするとなると大変でしょ。。

まぁ~ たくさんのユリを見てきた !

私は、ヒマワリの方が・・ 

コメありがと~
よろしくです。。 




返信する

コメントを投稿