今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

散歩させていただく・・・。

2020-05-17 21:31:38 | 日記






ニュース番組で引きこもり気味になる・・
お家で身体動かせ! 楽しみ見つけて!など・・
と言うけど.・・
なかなか見つからずじゃ。。
 
ワンコに連れ出して頂く。 





















ワンコ様はステイホームが日課。 


ポストにアベノマスク届かない・10万円の申請書類届かない・・・

早々にに送られてきたのは自動車税の納付用紙じゃった。 





1日お疲れ様です。 



DOWN TOWN / EPO & ひょうきんストリートBAND












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどやん)
2020-05-18 10:10:33
こんにちわ
散歩コースなんでしょうか?良い所があって羨ましいです。
 連れて行ってくれるなら、毎日でも良いのでは?
我が家もマスクもMoneyも未だです

ま・もう少し待ちましょ!
返信する
かどやんさんへ・・・ (どら。)
2020-05-19 20:58:28
こんばんはぁ!

公園はすぐ近くです。
毎日でも行ける範囲。

休日お家におとなしく居ますと・・・
まぁ、もういいかって横着にお外にでる気も気持ちなくなりつい横着。 

朝夕、ワンコのオシッコ行く川土手になってしまうのぉ 。

田舎のお散歩コースは羨ましがられます。

さっさと自動車税支払って政府の対策を待ちましょ! 

コメありがと~

宜しく! 









返信する

コメントを投稿