今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ちょっとぶらり・・・。

2017-02-19 22:17:38 | 日記

疲れ抜けない日曜日。

お家におとなしくしてようと思いましたけど・・・

引き込まりじゃなぁ~ って事で無理矢理気分転換ドライブ。 

春を感じさせる日差しとお外の空気、ベンチに座って電車眺め。 







県内の日差し違うなぁ~ 菜の花開花情報もありますし。







上り東京行き。 


そして下り・・・・










少しの時間、田舎では見れない電車ねぇ。 


雪の気配などありゃしない ! 

帰ってワンコの散歩。 






日が暮れれば空気は冷たい。 



先程遠くから着信音。 

この時間にぃまたかいなぁ  



でも、スマホはすぐ横にあり画面は真っ黒・・・再確認。 
だけど。 

隣の部屋から聞こえるドラマの同じ着信音でした。

反応してしまいます !
もぉ~ 休ませて下さいなぁ・・・ 


1日お疲れ様です。   
















 









 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分転換 (ゆず)
2017-02-20 23:17:26
どら。さん、こんばんは~♪

昨日はお天気良かったよね

私も家にずっと居るのは気が滅入るので

なるべく晴れてたら出かけるようにしてるわ

普段見ない風景も、気分転換になって良いよね

あはは~着信音に敏感になってるみたいね

これも職業病ってやつかな・・・

テレビのドラマの中の着信音で良かったね

お疲れさまでした
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-02-21 21:13:09

お天気良かったです ^^

毎日車で営業してるしお出掛けしたくない気分でしたけど思い切って !

ちょっと小春日和楽しんできました。 


久し振りにカメラ設定変えみたりして ^^
そうそう職場病 

たまに呼び出し音なってないのに、耳元で  

圏外になる場所はなかなかお出掛け出来ないとこ。 

かと言って、このご時世いまさら転職なんて 

営業職の現状です 

コメありがとぉ~宜しく 

返信する

コメントを投稿