今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

流行語・・・。

2013-12-03 21:14:55 | 日記

今年も流行語大賞・・・・

その中で ! 「今でしょ~。」  

でも・・・ 「倍返し。」 

こんな言葉が流行語になってほしくないんです・・・

私は半○直○は途中から見ませんでした。。 

助け合いの心暖かな気持ちが薄れてるのかぁ。。

今の大手企業にしても地方の営業所閉鎖・・
電化製品が調子悪ければ・・

田舎~大阪に送って下さい。。 

利益も大切なのですがぁ・・












まぁ~ 個人意見です。 




 

パ○製品はもう買わない。。

大手東京海○保険も・・・
人情などありゃしない。。


色々な1日です。。      


 




 


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の世の中・・・ (ゆず)
2013-12-03 23:45:53
どら。さん、こんばんは~♪

流行語大賞が4つも選ばれるなんてね。

「お・も・て・な・し」も良いけど、今の日本は偽装ばかり・・・

こんな状態でオリンピックは大丈夫なの?って思うわ。

今夜の写真は、どら。さんの心を反映してる感じに受けたけど・・・

もっと豊かな日本になって欲しいよね。

昭和の時代が一番良かったのかも・・・ってふと思う時があるわ。

まっ!今を頑張るしかないか・・・

いい時代になるように祈るしかないよね
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-04 21:40:05

心豊かで、人を思いやる優しい心・・
世の中であって欲しいです。。

自分・自社の利益を求めてもいつかは・・。
疲れるけど出来る事してですよね。 

それも自分の役目でがんばりましょ~。。 

素直なコメありがとぉ !

これからもよろしくです。。





返信する

コメントを投稿