今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

仕事おわり・・・。

2016-05-26 22:10:08 | 日記

家に帰って、お隣の壁に張りついてました。 

頑張って壁を登って ^^

と・・・・
思ってたら・・・

まぁ~まぁ・・・・

ボルダリングかぁ ?






我が家の網戸でも頑張てるわぁ。 






ビックリしたなぁ~ 



1日お疲れ様です。    


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく・・・ (ゆず)
2016-05-26 22:49:43
どら。さん、こんばんは~♪

おっ!カベチョロちゃんですね。

我が家も最近網戸に姿を現してますよ。

今夜も遊びに来てるのよね♪

裏側から見ると真っ白で可愛いけど、

表から見るとちょっと・・・

シルエットは可愛いよね~

今日は蒸し暑い一日でした

梅雨もそろそろかな・・・嫌な季節がやって来そうだね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-26 23:35:11

この光景

どう ?
可愛く撮るかぁ ??

ムカデなら許さん ! 
秒殺・殺虫剤は買ってある ^^

同じ生き物でも・・・
この差はなにぃ。

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する
ボルダリング (ぴよ丸)
2016-05-27 13:15:59
わははは~~~!! ワロタ
確かにボルダリングですな。
かなりツボ!! ぷぷっ

いいものを見せていただきました。
ヤモリちゃんに感謝

また来ますね。
ありがとでした~
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-05-27 22:03:58
あちこちで筋トレ中です ! 

びっくりしたわぁ~
まさか、我が家の網戸でも筋トレしてるとわぁ 

可愛げな姿だから許す。 ^^

小さな生き物もリハビリに筋トレしてますから~

コメありがとぉ~宜しく! 
返信する

コメントを投稿