今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ぺーさんやってくる ? ・・・。

2017-05-06 21:27:08 | 鳥取県。 お出掛け・・・

ピンクのジャケットにカメラ 

パー子もやって来たかぁ ! 











昨年に続き鳥取の鉄道イベント。




















Yahoo! ニュース。










来年は是非 ! 林家さんもぉ 






1日お疲れ様です。     







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクSL (ほのか)
2017-05-06 22:44:57
今晩は♪

ピンクSLのイベント、良かったですね(^○^)
1枚目のぺーさん?いやいや中井氏のお腹にピックアップした画にウケてしまいました(笑)
転車台も上手く撮っていて、カメラ視点が独創的で面白い!
流石!どら。さんだなって思っちゃいました(^^)
これからも独自の感性?で、魅力的な画を〜ナンテねっ(*≧∀≦*)
頑張って下さい(^o^)
ファン?は多いですゼ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2017-05-07 21:33:44

ピンクのSLってどうか ?
思うとこもありですけどねぇ ^^

田舎はアイデア出し合って頑張ってますよね~ ましてや昨年に続きレイルマン中井さんまでねぇ!

田舎ホノボノ鉄道。

なかなかどう撮れば ?

全く自身なしなんですけど。 

そう言われればぁ !
木に登ちゃう 
頑張ります。 

コメありがと~
これからも宜しくです。 

返信する

コメントを投稿