今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

一足早い開花・・・・。。

2013-03-25 20:47:38 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

県南は枝垂れ桜咲き始めてました ^^

そして ! ソメイヨシノの開花宣言が出ました。。 


一足早い、枝垂れ桜ぉ。。 







              





               





               






                     





              





              






              





                     





              





              



桜が咲きまぁ~す ^^ 

































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね! (ゆず)
2013-03-26 20:48:36
どら。さん、こんばんは~♪

ソメイヨシノの開花宣言が出たのね

枝垂れ桜はもう満開になっていますね。

それにしても立派な枝垂れ桜だわぁ!

水面に映る姿も美しいし・・・

カメラマンも夢中になって撮影してるみたいね。

こんなに立派な枝垂れ桜って、近くにないもんだから

どら。さんが写された写真に、見入ってしまいましたよ。

話は違うけど・・・アオサギさんが登場してるのが面白いな

こっちは桜が満開になっていますよ~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-03-27 22:45:05

この雰囲気の枝垂れ桜は 

暖かな雰囲気になれる枝垂れ桜でした。。 

お弁当を食べながら~
眺めたい感じでしたよぉ。。 


忙しい中に、また元気もらった。。 


コメありがと ^^

よろしくねぇ。。 



返信する

コメントを投稿