今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

日曜日・・・。

2022-07-12 22:51:32 | 日記




涼を求めて、おじちやんの原チャリ。






当時のまま!
決して快適で爽快な乗り物でもない!

上り坂・・・アクセル開けるもみるみるうちにスピードダウン   


パッソル&パッソーラ以前の昭和50ccだぁ。



古き良き時代の乗り物なんでしょかぁ????



そんなツーリングと言えばかっこええけど・・・






お終え後は地元の花火上がりました。。

花火会場は人混みの為・・

アパートの3階から。 












コロナ感染者が増えてる中人混みなんて出れません !!!  


便利な世の中になりましたけど!


ちょっと、懐かし時代を思い出すのもいい気がします・・

メール・・

今はスマホでLine・・・


黒電話で彼女? のお家に。
 
電話帳で調べお家に電話するドキドキ感~ (親がでたらどうしょ。) 


この先どうなるのかぁ? です ^^


1日お疲れ様です。 
























コメントを投稿