今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

秋色・白メインじゃ・・・。

2021-09-19 22:42:53 | 日記
赤が目立つ彼岸花・・・

今日は白色。 












休日なんじゃけど、着信はは遠慮なし・・ 

堪忍して下され。。 









ヨレヨレだっちゅ~の・・・
満月のパワー下さいな! 






1日お疲れ様です。 








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2021-09-20 08:40:18
おはようございます!どら。さん
彼岸花の白色、こんなにたくさん!凄いですね♪

ぴよ丸昨日彼岸花を見に行ったのですが、赤色ばかりで。

そこにおぢさんが「白色1本だけ咲いてたんだよ」と。
指差す方を見ると、確かに白色の花びらがヒラリ…
枯れて落ちそうな状態でしたが。
「また来年おいでっ」っておぢさん!
「そうですね!来年また来ま~す」ってぴよ丸

でも、ここでいっぱい見れました♪ヤッタ\(^-^)/

綺麗ですね~

敬老の日、お彼岸と続きますが
紅白の彼岸花を見ることができ、よかった♡

ありがとうございました。
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2021-09-20 20:32:28
彼岸花は赤が目だって白色いっぱいはみかけませんよね・・・

加茂町に咲いてるんですよ~

こちらの白も終盤でした。。

来年の秋は白を楽しみに1年待ちましょうね^^

白彼岸花喜んでくれてありがとぉ~ 

お彼岸にきっちり咲きますよね。

コメありがとぉ~ 
宜しく! 
返信する

コメントを投稿