今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

寒い1日でした・・すぐそこには。。

2014-02-19 20:36:08 | 日記

今日も風が吹気温も低くくまだ寒い冬。。 

日暮れ頃に見つけた ! 

寒い1日でも、おっっ !
季節は~ 





小さな花を咲かせてました。。




 




黄色な菜の花が春おぉ。。。

すぐそこに次の季節。  
ビックリしました !

これから黄い花の景色が見られすね。。 ^^

1日お疲れ様でした。          










 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が落ち着くなぁ・・・ (ゆず)
2014-02-19 20:47:03
どら。さん、こんばんは~♪

トップの写真良い感じですね。
な~んかほんと心が落ち着くんですよね。

それと菜の花も優しくアップされてて・・・
実は私も今日は、菜の花を写して来ました。
久しぶりに植物公園にお出かけして、
色んなお花を見て来ました。
更新はこれからだけど、菜の花を見つけると
なんだかウキウキしちゃいますね。
春はそこまで来てるよね
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-02-19 21:10:49

まだまだ田舎だし寒い冬かと思えば・・
菜の花にはビックリしました !

こんなに寒いのに・・
エッ・・ 
菜の花 

日暮れに菜の花を見つけたもので・・
明るく撮ろうとしたのですが・・
まだ寒いし手ブレ。。  

寒いけど菜の花にはウキウキ  

今年の寒い冬もすぐそこは !

コメありがと 

よろしく。 





返信する

コメントを投稿