I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

なんだか・・・似てる・・・

2007-04-17 | あいとの生活

なんだか・・・似てません?

・・・

あざらしに (お耳が無かったら・・・)

今日はホットドッグのおもちゃで遊びましょう♪

そんなに必死の顔しなくても・・・

こらこらぁ~!
そんなにきつく噛むと、ホットドッグのハラワタが出てきちゃうよ~

あいママがホットドッグを投げる真似をして
ホットドッグを上に上げると・・・

あい~、そんなににこやかに、どこで待機してるのよぉ?
(あいは、ここからジャンプするんですよ)

どうぞ、どうぞ!
思う存分カミカミ・アミアミして下さい♪

ここでデジカメのバッテリーが切れたので、調度良いや~って
思って充電してると

・・・

ホットドッグ持ったまま寝ちゃった

ちょっと可愛かったので携帯で撮ったら・・・ピンボケだった


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造幣局の桜の通り抜け♪ | トップ | あいへのお土産♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2007-04-17 13:37:41
(笑)似てるかも~~
必死のあいちゃんも可愛いなぁ~(^^v
カミカミして、寝る時まで持ってるなんて…
のどかで良いでちゅ!
返信する
にてる~~ (水姫)
2007-04-17 19:00:04
似てる、似てる~!!私もよく桃ちゃんの耳を倒して
アザラシにしてみたり、耳を操縦かんのようにして
あそんでま~~~す( ̄m ̄*)ぷっ
似てるよね~~!?
あいチャンのムキになってるお顔、むふふ・・・
本気なところが愉快ですわぁぁ。

遊び疲れちゃたのかなぁぁ??ラブリィあいちゃん
ですわぁ!!
返信する
絶対にあげな~い! (まあだ)
2007-04-17 19:55:47
あいちゃん ホットドック取られたくないのですね~
歯を食いしばると目を瞑ってしまうのね

寝る時もホットドックと一緒に居たいのですね
可愛いですね
天使の寝顔ですよね~

あいちゃん ソファーの背もたれからジャンプするのですか?
凄いですね~


うちはぬいぐるみでは遊べないんです
全部綿を出してしまうので… 
返信する
似てる~ (かざふ)
2007-04-17 23:08:58
あざらしに似てますよ~
そらもアザラシになるかな~
今度うちも耳倒してやってみよ~う。
うちもそのシリーズ持ってます~うちはクリームパンです。
でもすぐに飽きちゃって駄目でした。
あいちゃんソファーからジャンプしてる、す、凄いです。
本当にホットドッグ好きなんですね、持ちながら寝ちゃうなんて(笑)
返信する
のどかですか~? (あいママ)
2007-04-17 23:42:24
りん子様へ♪

最後の『のどかな写真』へ至るまで、どれだけ走り回って飛び回って、ひっぱり合って、・・・大変でした!ふぅ~
似てますでしょう~
けっこう笑えますよ
返信する
似てるでしょう~♪ (あいママ)
2007-04-18 00:02:04
水姫様へ♪

桃ちゃんもアザラシになるんですか?
あいは黒柴なので、「もう~、そっくり!」って思いますよ
桃ちゃんの操縦かん、見てみたいです♪
返信する
あげないよ~! (あいママ)
2007-04-18 01:09:14
まあだ様へ♪

あいはあざらしになったり、ムキ~って顔したり・・・。
あいちゃん、ホットドッグを守ろうと大忙しです!

そうなんです!
あいはソファーの背もたれの上を平気で歩いて、そこからジャンプをします
なんてお転婆娘なんでしょうか!?
返信する
似てますでしょう♪ (あいママ)
2007-04-18 01:24:32
かざふ様へ♪

私、いつも思っていたんです♪・・・あざらしに似てるって
そらちゃんも一度試して下さい!
でも、そらちゃんは美人さんだから似てないかも!?

そらちゃんのはクリームパンですか♪
でも、あんまり遊ばなかったのですか?残念ね!

あいは、ソファーの背もたれの上は完全に自分の物にしていますね!
その上を歩いたり、そこからジャンプしたり・・・
すごいですよ
ほんとお転婆娘で困ります
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事