I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

あいへのお土産♪

2007-04-19 | あいとの生活

先日アリオへ、私の携帯の機種変へ行って来ました。
今晩はこのオモチャ(携帯)で遊べるぞぉ~

それじゃあ、あいにもオモチャをお土産に買って帰って、
それで今晩は遊んでもらおう

・・・っと思って買って帰ったのが

この子達です
なんてラブリィ~な子達でしょう♪

かわいい巻き尾♪
この子は・・・柴犬? でも耳下がってるけど?

レシート見て納得?

≪レトリバ鳴くおもちゃ 座り≫

やっぱり柴ちゃんじゃないんだぁ!
でも、レトリバーちゃんでもないよなぁ~・・・

まっ、可愛いからどっちでも良いけどぉ~♪

両方とご対面させて、
その時あいの興奮ぶりに、ちょっと不安がよぎって
とりあえず先ずはパンダちゃんからあげました。

「あい~、パンダちゃんだよ~♪
ピープー鳴るよ~」

と、渡した途端・・・一番上の写真

そして、一点攻撃

・・・

あいママ、携帯をちょっとさわって
ふとあいの方を見ると

こらぁ~ あい~

この間、何分?・・・ひ、ひどいよ~

かわいそうなパンダちゃん!
怖ろしくって、ワンコちゃんをあいに渡せないよ~

がおぉ~~ぉ

勝者の雄たけびだぁ~!!

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか・・・似てる・・・ | トップ | 雨の日曜日♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2007-04-19 14:09:24
(*^▽^*) さすが愛ちゃん!?
パンダさんの見る影も…(^^)
けどこれが愛ちゃん流の遊び方なんだよね~
雄たけびは取り上げられての不満だったのかな?
なんと綺麗な歯でしょう~(^^v
返信する
パンダちゃん… (まあだ)
2007-04-19 14:32:30
あいママさん こんにちは~

あいちゃんも相当酷くパンダちゃんを可愛がってあげたのね~
でも、可愛がりすぎでは…
パンダの尻尾は噛みやすかったのでしょうね
足も負傷しているのですね

うちも内臓出してしまうのでぬいぐるみは渡せません
秒殺されるのが目に見えているので…
返信する
無残・・・ (水姫)
2007-04-19 20:10:43
うっひゃっひゃっ~~!!
パンだのしっぽが~~~~。
そんなにお腹すいてたの?あいちゃん!!
いや、きっとママが可愛がってると思って、やきもちですなぁ・・・。
かわいいパンダちゃまが~~~
気をおとしませんように!!
あいチャンが一番ですもの!!
返信する
一点集中 (ゆきりん)
2007-04-19 22:21:01
あいちゃん、おみやげ良かったねー
壊すところがあるのが楽しいのですよね。

ぴこん♪と飛び出した部分をみーっと引っ張るあいちゃんの顔と、おさえてる手が可愛いです。

私もエディにお土産を買う時、
壊すポイントが多そうなものを選んでしまいます。
あいママさんの選択もあいちゃんには好評♪だったみたいで何より♪

でもあいちゃん、ママさんのおもちゃは壊しちゃだめですよー 高いからねっ
新しい携帯、どんな感じですか~?
返信する
あらま~ (かざふ)
2007-04-19 23:11:50
お土産とてもラブリ~です。
あいちゃんやってしまいましたね~。
せっかくのママさんのお土産が一瞬で・・・。
あいちゃんの一点攻撃は凄いです。
これじゃレトリバーちゃんは渡すのに二の足を踏んでしまいますね
でもあいちゃん綿を食べなくて偉いです。
そらなんてきっと綿を食べて翌日う○ちから出てきますよ

うお~勝者の雄たけびだ~と思ったらあいちゃん
歯きれいですね、なんかしてるのかな?
返信する
早っ!! (ちぇぶ)
2007-04-21 00:53:08
新しいお友達、おとぼけ顔がカワイイ
それにしてもあいちゃん、速攻ですね~。

私たちからしてみると、「あっ新しいオモチャなんだから…」っていう気持ちになるけど、あいちゃんにしてみれば(なごみもですが)腹綿出すことが何よりも楽しいんでしょうね
むしろ、出してナンボの世界

あいママさん、また手術頑張って下さいね。

ワンコの方の出演も待ってます
返信する
雄たけび~! (あいママ)
2007-04-21 02:20:49
りん子様へ♪

パンダさん、あっという間でした
そうです。
雄たけびは私がパンダさんを撤収したからです!
「ワタチのオモチャを何で持って行くの?
これから綿がいっぱい出て、楽ちいのに~」
てな具合かしr?
え~、綺麗な歯ですか?
特別に・・・というか全く何もしていないのでちゃんと歯ブラシしなくては・・・と思ってるのですが。
返信する
パンダちゃんが~ (あいママ)
2007-04-21 02:34:24
まあだ様へ♪

そうです!
あいは相当酷く・・・かなりハードにパンダちゃんを可愛がっていましたね
又パンダちゃんの尻尾は、コロンっと可愛くついていましたので、あいにしたら噛みやすかったのでしょうね。
アンヨも1本、全く綿を抜かれていました。
このパンダちゃんもピープー鳴るのですが、あいが音鳴らしたのは咥えて走った後に1回だけでした
まろん家も秒殺ですか?
悲しいですね
返信する
がっくりです! (あいママ)
2007-04-21 02:49:24
水姫様へ♪

私がちょっと携帯を見てて、振り向いたら黒い丸い物がソファーの上にコロンと落ちていました。
そして、少し離れた床の上に綿が落ちていました。
その少し離れた所で、あいがパンダちゃんを咥えていました。
あい怪獣は日に日に凶暴になっていきます!
やきもち・・・なんてちょっとウットリ?する様な感覚は皆無です
今日の獲物は美味ちかったぜ~ がおぉ~・・・ですね
返信する
みーっと引っ張る! (あいママ)
2007-04-21 03:10:11
ゆきりん様へ♪

そうですね!
たしかにみーっと引っ張るあいの顔は真剣で、押さえてる手は上手に押さえていて、可愛いですね。
でも、その口の中にはパンダちゃんの尾っぽが2度と離さないわよってな具合に入っていて、口と手でほんとにみ~って引っ張ってるのです。
いたずらしている時程、真剣ですよね
エディちゃんもですか?

実は前の携帯には、あいの歯型が入っています。
あいがまだ小さかった時です。
それ以降は机の上に置いていても、大丈夫だったのですが・・・。
新しい物好きのあいだから、油断は禁物!
気をつけなくっちゃ
新しい携帯、楽しいオモチャです♪
テレビも見れない普通の分ですが、前のが古かったので、中々楽しめますよ
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事