にっきちょう

今日この頃を・・・

チャリ復活

2006-07-28 19:13:00 | おでかけ

パンクしていたチャリを旦那に直してもらったので、曇り空であまり暑くない今日乗ってみました

快適!
行き先は、ハローワーク。
いつもハローワーク前には、保険の営業しませんかのおばさんがいます。
そして、いつも声を掛けられる。
「営業に興味ありませんか?おしごとさがされているのですか?」
などなど、はっきり言って、うっとおしい。
いつもなぜ声掛けられるのだろう。
今日も適当にあしらったけど・・・
ハローワークに行くのが憂鬱になってきました

帰りに、近くにイトーヨーカ堂があるということでちょっと遠征してみました。
この辺のスーパーではありえない広さ
あまり安くはないけど、ちょっと買い物しました。
でも、生ものは、腐ると困るので買えなかったけど・・・

迷いつつも帰宅
ちょっと体力落ちてきてるのかな?
こぐのが遅く、足に違和感が・・・
筋力アップせねば

最新の画像もっと見る