今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、南国ホテルへ行く。朝食編。

2016-12-14 17:44:31 | Weblog

今週からプータロー。

伊東園グループの南国ホテルへ来ている。

千葉はあったかい!結構薄着で寝ちゃった。羽毛布団だったし全然寒くなかったよ。

エアコンもつけなかったし。(勝手についていたのかも知れんけど)

 

朝食バイキングは7時半~9時半。9時になったら片付けるよ。

 

さて、8時前に起き、大至急、まずは風呂へ

ざぶんと風呂に浸かって体をあっためてから、隣のレストランへ。

 

朝食も種類がいっぱいある。

だいたいの種類をよそってみたよ。

 

他に、パン・ごはん・カレー・そば・牛乳もあり。

パンは食べなかったけど、トースターがあるので温めて食べてる人が多かった。種類もあって、おいしそうだったよ。

梅干しがうまいね。スープもあった。みなくんは、お粥にした。

 

飲み物は夜と同じだけど、お酒は出ない。コーヒーはすぐのめるようにポットにも用意されてたよー。


最新の画像もっと見る