今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、南国ホテルへ行く。夜のお風呂事件編。怖いよ。

2016-12-14 17:22:56 | Weblog

今週からプータロー。

伊東園グループの南国ホテルに来ている。

お待ちかね、怖い話をします。

夕飯の後、一目散に麻雀ルームで過ごし、22時半になったため、お風呂に入りにいったの。

お風呂の入り口付近でおばちゃん仲良し二人組に、声をかけられたの。

「あなた、お風呂に入りに来たの?」

「やめた方がいいわよ。」

・・・・・

よくよく聞いてみると、今まさに現場で泥酔した女性がリバースしてしまったらしい。

ギャー!

しかも超におうらしい。

ギャー!

そんなわけで、仕方なくマンガルームで独りぼっちで過ごすことにした。

・・・全然巻数が揃ってないじゃないか

ギャー!

隣の部屋からは、「ポン!」「あ、それロン」と楽しそうな声が聞こえるではないか!

ギャー!さみしい。

23時を回ったので、そろーりとお風呂へ。先に入浴している人がいたため、安心して入る。

「よかったわ、私ひとりだったから、心細かったの」

と、話しかけられ、触れ合い

露天風呂では、屋根の隙間から雨がポターリ、ポターリとみなくんの頭頂に突き刺さる。

ギャー!冷たい!

しかも、雨で風呂が冷えている。

ギャー!

しかし、雨音と、雨に濡れた木の葉を眺めながらの露天はいいねぇ

頭頂に雨が刺さる。冷たい!

 

内湯へ戻ると、さっきの仲良し二人組のおばちゃんたちが入ってきた。

さっきはどーも~。

 

「あら、このサウナの入り口にまだ現場の痕跡があるわ!ほらっこれよ、これ!」

ギャー!

「あら、あのフロイス、汚れがおちないまま、端っこによけてあるわ」

ギャー!

「そこで洗髪してるとこ悪いけど、そこの洗い場が現場よ」

ギャー!

 

いや、ほんと、酒飲んだら風呂入るのやめようよ。

リバースだから従業員の人が大変だっただけ(いや、みなくんたちも迷惑したで。危うく風呂に入り損ねるとこよ)で済んだけど、ほんとの怖い話になっちゃうよ


最新の画像もっと見る