今日とかの出来事

日々の業務

プータロー、一柳閣へゆく。施設探索編。

2017-03-21 20:02:10 | Weblog
プータロー、一柳閣へゆく。施設探索編。

一柳閣の素晴らしいところは、風呂とコロッケと雀卓が事前予約できるとこだね。
宿の予約時に雀卓が空いてるか分かるなんて!ちなみに、29,3,21現在は2台のみ稼働。

ガンパイだらけの無料雀卓を大事に使おう。
同じフロアーには客室。だから23時までにしてるんだ。納得。
麻雀ルームは丁度正面玄関の上。


心ゆくまで打った!まだまだ打ち足りない!けど、そろそろ人と打ちたいね。
ねこ、お強い


将棋もできるよ。1台のみだから早い者勝ち!


大きいテレビがあるマンガ部屋あり。
昭和のちょいマイナーな本が多い。
どくたみ荘を出しっぱなしにしたの、誰!?










玄関は昭和の巨大ホテルの重厚感が残ったまま。




館内案内がマンガ絵というのは珍しいよね!

最新の画像もっと見る