私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

待ってましたのシロちゃんなのだ。

2018-07-05 14:22:54 | きょうの猫たち
6月29日撮影 中山法華経寺

お店のおばさんに「シロちゃん、おいで」と言われて、
待ってました!のシロちゃん。
嬉しさが尻尾の角度に表れていますね。



それなのに行ってみたら、まだ用意ができていなかった!
空のお皿を覗き込み、あれぇ?と首をかしげる様子がなんとも可愛かったです。



乾いたアジサイのまわりをツマグロヒョウモンが飛びまわり、



青空に羽根雲が浮かぶ、梅雨明けの日でした。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 14-42mm F3.5-5.6 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビりまくりだニャー!! | トップ | 半分、青い。トンボさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事