私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

3匹の猫

2021-06-23 13:51:57 | きょうの猫たち

6月12日撮影 清華園

曇りの日。

サクラはアジサイのそばでひとりお昼寝。

 

 

チャッピーは俯いて何か考え事?

 

 

シロちゃんは水飲み中。

 

 

みんなご飯のあとかな。お腹がふくれて眠くなった?

 

 

あれれ、いつの間にか、チャッピーが外へ出ていたが、すぐに何処かへ姿を消した。

 

 

隣りの中山東公園ではアガパンサスが開花。

 

 

その横で咲いているタチアオイにクマバチが接近中。

 

 

脚に花粉がいっぱいです。

 

 

さて、清華園に戻ると、チャッピーがいつの間にか帰っていて「遅いニャ」とこちらを見ている。

ネコさんにはかないません。

 

 

そしてくるりんは石の上でお昼寝中。

おやすみなさい。また明日。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロちゃん*ショーちゃん*... | トップ | チャッピーだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事