私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

サクラ*チャメちゃん*ジョウビタキ

2022-02-18 11:20:04 | 

2月7日撮影

 

猫が少なかった日。清華園はサクラだけ。チャッピーはフェンスの外に隠れ家があるらしい。

おーい、チャッピー、どこにいる?

 

 

法華経寺はチャメちゃんだけ。

ショーちゃんもシロちゃんもどこかに秘密の隠れ家があるのかな?

 

 

参道の斜面から飛び立つ鳥が目に入り、行ってみたら、ジョウビタキのオス。

 

 

枝の影被り?になってしまったけど、仕方がない。

 

 

つぶらな瞳が可愛いジョウビタキ君。君は先日出会ったジョウビタキ君

 

 

いったん竹垣に戻ってから、林の中へと飛んで行きました。

またお会いしましょう。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm  LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロちゃん*チャメちゃん*... | トップ | 新顔登場? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事