私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

シロちゃんはきょうも巡回中

2016-10-06 14:26:10 | きょうの猫たち
9月27日撮影 中山法華経寺

赤い欄干の外で毛繕いしていたシロちゃんですが、



目が合ったら、ニャーニャー言いながら、こちらへやって来た。
おやっ、背中の模様がミッフィーの頭の形に見えますよ。
赤い実はフユサンゴ(冬珊瑚)。



やや、参道に見慣れぬ物体を発見!
これはニャんだ?



自転車みたいだけど、ニャンでかくしているのかニャ?



怪しいニャ。中に入って調べるニャ。



・・・・・・シロちゃん調査中・・・・・・
荷台の上あたり、シートが膨らんでいるところで
ばたばたと音をたてて動きまわっていましたが、



はあ、、、疲れたニャ。何も無かったニャ。



さて、次へ行くかニャ。



参道のことなら隅から隅まで、たぶんヒトよりよく知っているシロちゃん。
どんな変化も見過ごすわけにはいかないのですね。


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初のモズ | トップ | 10月6日の暑い空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事