私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

お昼寝くるりん

2018-02-27 14:49:04 | きょうの猫たち
2月20日撮影 

塀のきわに身を寄せてお昼寝していたくるりん。



気配を感じたのか、目を細く開けると「にゃー」と一声。



起き上がってこちらに来たので活動開始かと思ったのだけど、



植栽の下に潜るとお昼寝の再開。
寝場所を替えたかったのですね。
ここの方がまぶしくなくて、よく眠れそう。
ゆっくり休んでね、くるりん。


 LUMIX GM5 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6 II

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日に、、、。 | トップ | そろりそろりと近付いている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事