私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

猫さん、初めての大雪

2014-02-10 17:08:38 | きょうの猫たち
2月9日撮影 中山法華経寺

↑雪の上にネコさん発見。祖師堂に向かって歩いています。

↓祖師堂と刹堂側を結ぶ橋の下に再び現れ、下に降りようかなと前足をのばしたところ。



↓でもやっぱりやーめた。冷たい雪は苦手です。さてどうする??



↓雪のない橋の下を登ってみたけれど、、、



↓ここから先は雪だらけ。



↓冷たいけれど、しかたない。ガマン、ガマン。



↓すっぽ、すっぽ、雪に足を取られながら、



↓ようやく上にたどり着きました。はい、ご苦労さん。



 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山法華経寺 雪景色 (2) | トップ | 駅前のツグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事