私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

眠たいニャア

2022-07-28 13:11:49 | きょうの猫たち

7月23日撮影

 

清華園のサクラ。ヒサカキの茂みに潜って寝ていました。

とても蒸し暑い日で、よくこんなところで寝られるなと思いましたが、

 

 

一度も目を開けず、深く眠っているようでした。

猫は暑さに強いと言いますが、確かにサクラは暑さに強いようです。

でも、暑いのが嫌いなチャッピーは何処へ隠れたのか、姿が見えませんでした。

雨は平気なのに、、、。

(つづく)

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかりチャメちゃん | トップ | 日陰ぼっこの猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事