私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

「大きい猫」って言った?

2015-02-23 15:10:36 | きょうの猫たち
2月20日撮影 中山法華経寺

お久しぶりの元気ちゃん。
切株に乗ってポーズを決めてくれたその時、うしろから声がしました。
「見てごらん。ほら、大きな猫がいるよ。大きな猫!」



その声が聞こえたのか、いつになく不機嫌な様子の元気ちゃん。
「つまり太っているっていうことだニャ。



いじけて(?)爪とぎを始めた後ろ姿を見ると、
確かに6年前、初めて撮った頃より貫録が付いたような。
でもいいのです。元気がなによりですから。


 LUMIX GM5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫りくる白雲 | トップ | 止まり木のダイサギ、龍王池にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事