私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

3月3日の猫達

2023-03-09 13:22:12 | きょうの猫たち

3月3日撮影 

 

まずは清華園のチャッピー。寒い頃は肩?に力が入っている感じでしたが、

暖かくなったので、ゆったりとくつろいでいます。

 

 

サクラは足を前に出して日向ぼっこ。この姿勢、首が痛くならないのでしょうか?

 

 

中山法華経寺のシロちゃんは、完全脱力。

 

 

あら、寝ていなかった。石段前にいる人を見ています。

 

 

でもやっぱり眠たい。

 

 

おやすみなさい。いい季節になりましたね。

 

 

河津桜と大仏様。まぶしい春の日差しの中で。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩シロちゃん | トップ | ショーちゃんはお利口さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事