私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

失敬する猫

2015-05-02 16:46:30 | きょうの猫たち
みーちゃった、みーちゃった。
八大龍王様のお供えを失敬するところを遠くから見ちゃいましたよ。

上の写真もトリミングしているのですが、
分かりにくいのでさらにトリミングしたのが下の写真。



器にも「八大龍王」としっかり書いてあります。
このネコさん、なんの迷いもなく、まっすぐこの場所に向かったので、
いつものことなのかもしれませんね。



寝そべったところへ近づくと、初めて人がいることに気付いたようで、



このあと、突然、猛烈な勢いで、飛んで跳ねて逃げて行きました。
悪いことをしたという自覚があるから?
それとも、私の顔が怖かったのかなあ??


 LUMIX GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風流な猫 | トップ | カモの跳躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事