私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ショーちゃんと同じ気持ち?

2021-08-17 13:37:50 | きょうの猫たち

8月11日撮影 中山法華経寺

 

お店とお店の間の暗がりにこもっていたショーちゃんですが、

 

 

急に起き上がって、店先に移動。

 

 

そして大あくびをひとつすると、

 

 

目を見開いて、食い入るように何かを見ています。

視線の先はちょっと離れたところにいる元気ちゃん。

通りかかった中学生ぐらい?の男の子から何かもらっているようです。

何をもらったのか、石段を上って行ってしまったので分からず。撮れず。

うーん、気になるねえ、ショーちゃん。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 律儀なくるりん | トップ | スイレン*ウスバキトンボ*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事