私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

裏道を行く猫達

2022-03-31 13:51:55 | きょうの猫たち

3月24日撮影

 

竹垣と壁の間を歩いていたネコさん。

私がカメラを持ち、並行して歩いているのが気になるようで、

たびたび立ち止まっては竹垣の間からこちらを見ていましたが、家と家との狭い隙間に消えました。

 

 

そのあと、安世院のヒュウガミズキを撮って振り返ると、

 

 

今度は白靴下ネコさん登場。

 

 

振り返り、振り返り、歩いていますが、

 

 

門の前に出ると、

 

 

くんくん。虫とかとかげとかの匂いでもするのでしょうか。草むらをじっと見つめていますが、

 

 

何も面白いものは見つからなかったようで、まっすぐ垣根に向かうと、

先ほどのネコさん同様、家と家の間に姿を消しました。ネコさんの裏道はどこに続くのでしょう??

 

 

門の陰の暗がりで咲いていたスミレ。濃い紫の大きな花でした。

 

 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と花とアート作品 | トップ | ヒメツルニチニチソウ*クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事